
- - - スポンサードリンク


  • 0

    抜糸しました

    避妊・去勢 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    昨日はMOMOの抜糸をしてもらった。この1週間、MOMOは手術前と
    何一つ変わらぬ元気さを保ち、手術翌日には引っ張りっこしようとおもちゃ
    持ってきたり、散歩に行けば大興奮だし、手術前よりご飯の食いつきはいい
    し、子分のくせにお仕置きだ!攻撃も全く変わらなかった。って言うか、い
    つもより走れないストレスのせいか、より一層自分が2番手だと確信したの
    か、手術の帰りに「老犬ぽい歩き方だ(笑)」って言われた事に腹立ててた
    からかはわからんがひどかった!
     そんな感じであまりに元気で、抜糸は1週間以上開けてって先生に言われ
    てたのにカウント間違えて6日目で病院に行ってしまうという笑い話にまで
    発展してしまった。先生、すいませんでした(笑)。

    とはいえ、最初は心配で床に一緒に寝た。(↓ところを撮られた)
     

    なにか丁稚の着てるやつっぽいが、私に言わせれば「裸の大将」って感じなんだな。
    続きを読む >>

    避妊手術と紙面デビュー

    避妊・去勢 comments(2) trackbacks(0) ももっぺ
     MOMOの避妊手術だった。昨晩21時から絶食な事を知ってか、飯のうまさに気づいてかはわからないが、ご飯の食い付きがすごく良く、珍しくもっとよこせ!子分のくせに!的行動をみせていた。もしやリーダーと子分の落ち着かない気持ちを読み取ったのだろうか?と勝手な解釈をし、さすがMOMOと思う親ばかぶりを発揮した。
     11時15分にかかりつけの「アズ動物病院」に到着。何故かMOMOがきゃんきゃん騒ぎ落ち着きがない。ちょっと可哀そうになったが(今手術しないと後々後悔することになるかもしれない。)と思うことにした。リーダーもきっと同じ思いだったろう(未確認)。

     
     中に入ると、受付されてる方(勝手に先生の奥さんだと決め込んでいる。違ったら赤っ恥だ・・・)から、今号の「ペティリビング」(という秋田県限定?のペット情報誌)のうちの子自慢コーナーにMOMOが載っているけどMOMOちゃんだよね?と聞かれるリーダー。え?って感じで意味分かってない。それもそのはず、子分がMOMOのリード引っ張り攻撃の報復で、プリティな写真ではなく「あっちーやってられっかー」って感じの写真を投稿してやったのだ(笑)。なにはともあれ県内デビューできた(笑)と喜ぶ親ばかな子分だった(笑)。

     
     
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM