
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2わんこのプロフ(最新版)

    自己紹介 comments(4) trackbacks(0) ももっぺ
     なんと!週一どころか2日連続更新である!(大いばり)

     しかし、今回は今まで休んだこともあり、2ワンコのプロフ(最新版)を載せようかと
    思いついたから更新なのである(笑)

    まずはMOMOから

    名前 MOMO  性別 メス 年齢 2歳4ヶ月
    犬種 ゴールデンドゥードル(父ジャック(Sプードル)母ビラ(Gレトリバー))のF1  
    出身地 沖縄県宮古島「いぬともカンパニー」さん 
        
    あだ名 MOMOっぺ ひつじ おおかみ でか 

    性格 リーダー気質の女王さまタイプ。ドッグランで光る女王様ぶり。
       しかしママには比較的従順でリーダーと認めている。しかしパパには比較的高圧的で手下と認識している。 
       とても優しく世話焼き(特にLOVEに対して)、とても甘えん坊でヤキモチ焼き(特にLOVEに対して)
       おばさん大好きで男の人や犬はあまり好きじゃないっぽい。(あれ?パパは特別かな?)

    今後の課題 だいぶ落ち着いたがパパへの態度は落ち着かないので修正を求む。また、LOVEはあなたの子供でもおもちゃでもないことを認識して欲しい。ついでにパパの方が上であることも認識しろ!


     続いてLOVE

    名前 LOVE 性別 メス 年齢 1歳10ヶ月
    犬種 キャバプー(父レッド(Tプードル)母ビオラ(キャバプー))のF1b
    出身地 MOMOといっしょ
    あだ名 まめこ LOVEのすけ ちびわんこ 肉奉行 爬虫類 kiss魔 

    性格 人間が大好きだけど超びびり。その癖好奇心旺盛。
       ママにもパパにも従順。MOMOからパパを守ろうとする熱血漢ぶりも。
       甘えん坊でヤキモチ焼きなのはMOMO同様。MOMOに対してのみ超強気。

        
    今後の課題 とにもかくにも、MOMOと互角に渡り合ってるのにビビリな事が理解不能。修正求む。
    白目むいて寝るときがあるので怖い。修正求む。散歩で興奮して引っ張る姿は爬虫類。犬に戻って欲しい。

      
    この2わんこの成長記録兼ドタバタ劇、これからも更新がんばろー!おー!(笑)
         
    続きを読む >>

    いぬのきもちWEB会員のみなさんはじめまして

    自己紹介 comments(2) trackbacks(0) ももっぺ
     いぬのきもちWEBのみなさんはじめまして。
     7月から楽天ブログで「MOMOとTT」(http://plaza.rakuten.co.jp/momott)というブログをやってましたが、こちらへ会員登録した事を期に引っ越ししました。
     MOMOと妻との楽しい日々を書き綴ってますのでよろしくお願いします。
     
     MOMOはゴールデンドゥードルです。今6ヶ月で、明日避妊手術に行ってきます。
    当然ですがまだまだ子供で、甘えん坊(妻に)のうえに暴れん坊(私に)です。まあ可愛いからいいんですが(笑)。
     こちらでMOMOに友達ができたり、MOMOの事でアドバイスを頂いたりできればうれしいです。もし興味をもって頂けたら以前のブログもさらっと見て頂ければ幸いです。
     今回はMOMOの写真を小さい時から今まで10枚並べさせてもらいます。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM