
- - - スポンサードリンク


  • 0

    久々のママ登場!

    散歩中の出来事 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    とある天気の良い、しかし暑~い日の事である。
    (あれ?パパチック???)笑顔

    MOMOとLOVEを連れてルンルン散歩をしていたママキラキラ
    「今日もいい天気だねハート」と2犬5に話しかけ、
    快調に歩いていた。

    家からの坂を降り、左に曲がり、少し歩いた所でMOMOの
    引きが強くなった!!(これが有名な?MOMO魚釣りである)丸秘
    「もしかして」と前方を見ると、やっぱりびっくり
    MOMOの大~好きな近所のおばちゃんが立っているではないかっ注意
    う~ん、勿論ママも大好きだけど、MOMOの好きさ加減には負ける困った
    グイグイと引っ張られちょっと手前で止まり、なんとかおばちゃんに
    大好きアタックをさせない様にリードを低く短く持ち踏ん張った力こぶ
    しか~し…次の瞬間あまりに興奮したVSMOMOに負け、
    引きずられたママをものともせずMOMOはおばちゃんに突進した犬2
    散々おばちゃんに抱きついた挙句、ママの事をん~0cm引きずり
    「んぎゃー、い゛~だ~い゛~~~!」の声でやっと「ん?ママ何?」
    と振り向いたMOMO、事と次第に気がついたのか雷が怖かったのか
    急に良い子にお座りをしている怒り
    ぬわにを今更~怒るとおばちゃんに助けられながらも果敢に
    立ち上がったママの左肘を見ると、コンクリートと仲良くした跡と
    血がべったり。
    MOMOは急にママと目を合わせなくなり、LOVEもソワソワし始めたアウト
    おばちゃんに「大丈夫?」と言われながら出血しながら無言
    (いつもうるさい2犬5も)で散歩を続けたのでした悲しい悲しい悲しい
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM