
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新技とシングルコア

    LOVEの事 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    love、4才にして新しい技を取得した。
    今までどんなに教えても覚えなかった、ごろん(横に寝る)を久しぶりに練習してみたらあっさりやれた!とはいえ、横どころか腹出しポーズになっちゃうんだけどね(笑)それがまたかわいいんだけど(笑)
    love、今までmomoに比べると頭が…(笑)とかmomoはクアッドコアだけどloveはシングルコア(笑)とか馬鹿にしてごめんね(笑)
    また新しい技をマスターして、せめて技の数はmomoより上を目指そうね(笑)

    おすわりから〜


    伏せして〜


    ごろ〜ん 勢いあまって横になった
    (笑)


    やい、パパ!momoが登場しないじゃないか!


    居眠りわんこ

    LOVEの事 comments(0) - ももっぺ
    昨日ママから写真をもらったのだが、マメマメが…(笑)

    最初は張り切って外を見てます。


    momoも来ました


    マメマメ再登場。ん?


    あれ?寝てる?(笑)


    ダウン?(笑)


    散歩楽しすぎて疲れきってたようです


    てへへ、座ったまま寝ちゃった(笑)


    ママが動画撮れば良かった〜と悔やんでました(笑)いやいや写真でいいのでバンバンネタ下さい(笑)

    不思議わんこ、マメマメ3等兵

    LOVEの事 comments(0) - ももっぺ
    何回かブログに書いてるけどloveは不思議な子だ。
    めっちゃ好奇心旺盛で人に近づくけど撫でようとすると逃げたり、他のわんこに近づくけど最後に追いかけ回されて、およしになって(降参ポーズ)になる。いわゆる超びびりなわけだが何故かmomoには超強気だ。パンチするわ上に乗っかるわ。超強気なmomoにそんな事できる犬はloveだけだ(笑)
    だいたいmomoと戦えるなら他のわんこに負けるはず無いのに(笑)
    まあmomoが優しい事を一番知ってるから何だろうけど。
    あれ?momoさん、パパにも優しくしてくれ〜。

    ママより頂いた写真及び格闘一部始終











    移行中の出来事 LOVE2歳になりました!

    LOVEの事 comments(3) - ももっぺ
     
     JUGEMブログに移行して初の投稿は移行中の出来事から。

     9/18を持ってLOVEは2歳になりました!おめでとう!

     2歳になった今、この1年くらいで何が変わったか考えてみたが、

     ○相変わらずビビリのくせにMOMOには強気でかかっていく。MOMO頼みの癖に。
     
     ○相変わらずいつの間にかパパママにくっついてまったりしている。時々MOMOに怒られる癖に。

     ○相変わらず興奮すると走ってきてママに蹴りをいれる命知らず。パパには恐ろしくてできません・・・

     ○相変わらず食い意地張ってる割には好き嫌い激しく、固いものが苦手。年寄りなのか?

     うーん、相変わらずばっかりじゃん(笑)。まあ最初からおとなしい子だったし、MOMOほどではないけど賢いと思うし、小型(7kgは中型?)犬としては最高のわんこだと思ってるからね、親バカは。
     
     でも2歳にもなったことだし、ビビリと興奮を解消しようね。
     
     これからもMOMOとのお笑いコンビでパパママを楽しませてくれ!

     あ、MOMOの出番が全く・・・ない。(笑)

     
     ペットカメラより1 LOVEがママのクッション奪って寝てるとこ


     ペットカメラより2 散歩後サーキュレーター前で涼む2わんこ


     ペットカメラより3 縦列寝そべりの2わんこ
     
    JUGEMテーマ:わんこ


    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM