スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    初エアコンと踊るママ

    日常の出来事 comments(0) - ももっぺ
    昨日はあまりの暑さで、いつもより活動力のない2わんこのために今年初のエアコンスイッチオンとなった。
    我が家ではその年初のエアコンオンはパパがリモコンを持って、エアコンの神に感謝の踊りをしてからスイッチオンする事になってるが、2わんこのため、ママにその大役を譲った(笑)

    涼しい風を受けた2わんこは、すっかり元気になって遊んだ…のではなく、一番風の当たるソファー近辺に居座ってず〜と涼んでたとさ(笑)

    いや〜今週は暑くて人間も倒れそう(笑)

    このように居座ってたそうです(笑)


    loveも一緒に(笑)


    loveは寝ちゃったよ〜


    momoは毛繕いし始めてまったり〜って涼しくなったんだから遊びやがれ!(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM