スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    灼熱地獄と極楽天国

    日常の出来事 comments(2) - ももっぺ
    今日はまた一段と暑い!秋田が全国で5位以内の暑さなんて馬鹿げてる(笑)
    そんな中、儀式を終えてあるため使用に何ら問題のないエアコンの風を受け、すっかり和んでるわんこがいるらしいと通報と証拠写真が届いたので公開!家に帰ったら即逮捕だからな〜(笑)

    あ〜エアコンはええの〜


    loveもあたりた〜い


    loveはもう場所移動


    momoはまったく動かず(笑)


    ママ、また愉快な通報よろしく(笑)
    週末は撮影!緊張してきた(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        muffinママさんおはようございます!
        本当、暑くて大変だよね~。
        もふもふ隊にとっては最悪の季節だろうね(笑)

        撮影は家を出発して車から顔出して乗って行くとこ撮りながらアマノドッグランへ。そこで遊ぶ~みたいなイメージ。他のわんこがいない日曜朝9時スタート予定。うまく行くよう祈っててね(笑)

        待てなんてできなくても平気!うちのも興奮すると聞きやしないから(笑)
        ドゥードルチーム、電波ジャックだ!(笑)

        • ももっぺさん
        • 2013/06/14 6:23 AM

        今日も暑かった〜^^;  もふもふ隊は見てても辛そうだよね
        午後まで自然風で頑張ったけど 油のような^^;汗で断念しましたよ  節約は暑さには勝てないね

        週末〜いよいよの撮影 はぁ♪私まで緊張してきちゃったわ ど〜しよぉ^^   今週末♡どこで撮影なのぉ見に行っちゃおう〜〜と思いきや中総体の日々でした涙  
         ぜひぜひ紹介〜してくださいぃ と思うけど。。。マテできないわ;;

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM