
- - - スポンサードリンク


  • 0

    明日の撮影と2わんこへのお願い

    その他 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    久しぶりにパソコンから投稿。やっぱスマホより断然やりやすい(笑)

     いよいよ明日は撮影日。今日は午前雨だったので明日でよかった〜。
     
     明日は早起きしてサタナビの人たちが来る前に散歩して少しおとなしくしてもらおうかと思ってたけど今日の散歩で、草むらから顔から手足から種だらけになる事が判明し中止。大好きなお出かけと、人好きのためスタッフさんがそばに来ることによる喜び興奮で失敗しなきゃいいんだけど・・・。

     2わんこへのお願い事項

     1.いつもどおり車にちゃんと乗り込むこと。 スタッフさんの方へ行こうとするなよ。
     2.移動中はいつもどおり箱乗りすること。 窓から顔出さないとパパが嘘つきになってしまう・・・。
     3.ドッグランについてすぐにどすこいポーズ(うんち)はしないこと。 なんとなく恥ずかしいだろ(笑)
     4.ボールはちゃんとパパの所に持ってくること。(MOMO)
     5.MOMOが持ってこないときはいつもどおりMOMOから奪ってくること(LOVE)
     6.パパの指示に忠実に従うこと。 秋田県内中に尊敬されないパパの姿が放映されるのは・・・会社での
       立場というものもあるのだ!(笑)
     7.パパを敬うこと。 あすは父の日だからな!マジ頼むよ!

     信じてるぞ!MOMO!LOVE!。ま、リーダーが一緒だから大丈夫だと思うけど・・・。

     とにかく明日はがんばるぞ!

     今日の2わんこ。なんだよ仲良しじゃん。明日もその調子でな!
     

     その2
     

     その3  一緒に寝てるし。

     
     その4  角度を変えるとこんな感じ


     その5  


     その6 世話焼きMOMOっぺ「MOMOが舐めてあげる」の図


     その7  まったりしすぎだって。

     
     その8 この肉球に誓って明日はがんばります!(って思ってればいいけど・・・) 
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM