スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    撮影でしたが・・・

    その他 comments(2) trackbacks(0) ももっぺ
     撮影しました!  

     9時頃、サタナビの本田アナ(ずっと電話で話してたのディレクターさんだと思ってたら本田アナだった!テレビに出てる人が家にきたよ〜すげーとか思ってしまった(笑))とカメラマンさんが来てくれて、早速玄関から出てくるとこを撮影開始〜。  
     1回目 玄関開けて出てきた途端にLOVEが吠える・・・釣られてMOMOも吠える・・・はい、NG(笑)  
     2回目 ちょと慣れたところでもう一度。MOMOはまずOKだけどLOVEは微妙。かろうじてOKもらった。

     
     
     
     
     続いてカメラマンさんを助手席に乗せて車を走らせ、箱乗りシーンを撮る。・・・普段と違うので2わんこなかなかうまくやってくれない・・・さらにMOMOとLOVEがかぶってLOVEほとんどみえないかも(笑)
     次は車から顔出してるシーンを外から撮るため、カメラのかまえてるとこに走って向かう。
     1回目 何故か2わんこともやらず。
     2回目 直前までやってたのにカメラのそばで車に引っ込む・・・
     3回目 MOMOはいつものとおりやった。LOVEは興奮と疲れからか座ってしまった。が、まあMOMOのおかげでOK。
     次はドッグランへ。(撮影してないと仲良く顔出すんだよねー。向かう間、車併走ならっていう場面てんこもり(笑)  

     ドッグランでもMOMOはいつもどおりの行動してくれず、ボール投げても持ってこないわ、LOVEはカメラにビビってカメラマンさんの周囲2mに近づかないわでパパママは苦笑するしかなかった・・・。  

     なかなかうまくいかない事だらけでまいったけど、なんとか編集してもらえそうなので、どういう出来になるか楽しみです。
     本田さん、カメラマンさん、休日なのにきてもらってありがとうございました。いい経験になりました。また機会があればリベンジさせてください!(笑)
      2わんこたちがいい子にできたら本田アナと2わんこの3ショットの写真撮ってブログに載せたかったんだけど無理だった・・・撮影風景もまったく写真撮れなかった・・・。  
     ま、今回は結構失敗したけど、2わんこをテレビに出すっていうパパの目標は達成できたからいっか(笑)
       最後に放送予定日ですが、  6/29です。 親戚一同、友人一同(あ、どっちもほとんどブログみてないか・・・)、ちゃんと見てねー。    

    家に帰るなり疲れきったMOMOは爆睡です。お疲れ様。  LOVEも疲れた〜。逃げ回ってたからね(笑)  サタナビ特製コーヒー頂きました!撮影してもらった上にコーヒーまでもらってしまった!
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        muffinママさんおはようございます。

        いや~ずっと2わんこには当日は頼むってお願いしてたけど効き目なかったです(笑)

        muffinくん、仇をうってね(笑)

        電話くるまで結構日にちあると思う(うちは1ヶ月位後だった)ので待っててね~

        • ももっぺさん
        • 2013/06/17 6:35 AM

        わぁ〜超ハードスケジュールで過酷な^^撮影会じゃないですかぁ

        大変だったでしょ」〜わんこ演技きかないからねぇ ある意味演技してくれたのかな^^;

        muffinそんなにネタないですよぉ どうしよ。。。ちょっと考えてみます♪

        まさかのレアなコーヒー写真1枚 ぱぱさんの努力が伝わるわぁ写真とるより役者動かさなくちゃで大忙しでしたよね お疲れ様でした♪
         momoloveちゃんの放送楽しみにしてますよぉ

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM