スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    改めて感じること。そして打倒ババ(笑)

    日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    先日の撮影時に改めて思った2わんこの特徴。
    momoはとにかく人が好き。あっと言う間にカメラマンさんにも馴染んで手をかけようとしてた。恐らくパパママがいなくても強く生きていける(笑)っていうか誰にでもついて行くだろ、お前〜もっとパパを愛しなさい!ババよりパパ!頼むよ〜。おっと関係ない話に進んでた。
    loveはとにかくビビりすぎ。本田アナが撫でてくれようとしても逃げる。カメラが怖いのはしょうがないとしても人までだと行き過ぎ。パパママ無しでは生きていけないかも。ん、ママmomoがいればいいの?もしやお前までその次はババっていうのか?(笑)

    犬でも人でも、お父さんは淋しいものだね(笑)でもババには負けたくない(笑)

    今日も朝寝坊わんこ


    当然相棒も寝てます(笑)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM