スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    計画倒れの週末とユベンティーノのわがまま

    日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
     前回のブログで週末はどっかへ連れて行くようなそぶりを見せたが、全くの嘘八百で終わった。

     なにせ今週健康診断があるのに、ここ2週間ほどg単位で体重が増えている。これはまずい!ドッグランでヒューマンランにも限界があるし、MOMOのボール投げにつきあってると運動するのは右腕だけになってしまう。
     よってパパの散歩に2わんこを付き合わせることにした。2日とも1時間は歩くぞ!

     土曜はNHKの天気情報を信じ、最高気温23度位なら日中でもいいべと思い昼から出発・・・あまりの暑さに途中でMOMOダウン気味(いやパパもだけど)のため40分で終了。LOVEは厚さを感じないのかバ○なのか元気いっぱいだった(笑)。さすがに家についたらバタンキューだったけど。

     日曜は昨日の反省を込め早く出ようと思いつつもサッカーを見なくては散歩どころではなく、(日本戦とイタリア戦。実はユベンティーノ(ユベントスファン)なんでイタリアファンなんです。日本VSイタリアは複雑な心境でした・・・)結局昼頃から出発。
     土曜よりは風もありいい感じ・・・でもなかったけど2わんこにがんばってつきあってもらい1時間歩いた。
    MOMOも暑さで大変だったろうけどLOVEは暑いわ散歩長いわで大変だっただろう。2わんこともつきあってくれてありがとう。

     お礼+パパと散歩するといいことあるって植え付けるために、夜にブラッシングしたのだが、眠いのを邪魔されてパパと散歩してもろくなことがないって思われたかも。またまた尊敬を集めることに失敗したパパなのだった。


    爆睡中のMOMO。この手がたまらないんだよねー親バカには。


    眠いの邪魔されて不満そうなLOVE(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM