スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    9/22の日記「可愛い?」

    ヘアカット comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    過去の楽天ブログ(7/17~9/22)をコピーしてこちらのブログで読めるようにしました。
    その方が今までの経緯とかを自分で確認しやすいし、楽天の方が無くなってもいいように。
    決してリーダーからの命令とかじゃありません(笑)

    2010年9月22日
    「可愛い?」

     水曜は先月にお世話になったDOG SALON「Woo!! Drops」へ。店に入るとMOMOは相変わらず尻尾をめちゃ振りしながら店のお姉さんたちへ。おーい飼い主に対してよりうれしそうに見えるのは気のせいか?昨日も書いたが、まるで・・・まあいいや。

      2時間位かかるということでMOMOを置いて、用を足して店に戻るとMOMOはまだカットの途中だった。あれ?なんだか可愛くなってるじゃん!今まででも親ばかとしては十分可愛いかったのだが今まで以上に可愛くなった。でも作業を見てるとMOMOは全く落ち着きがない。得意のパンチ攻撃でカットの邪魔したり、ぺろぺろしたり、くんくん言ったり吠えたり(笑)。「Woo!! Drops」のみなさん、すいませんでした。また、可愛くしてもらってありがとうございました。親ばかは大満足です!またおねがいします!。

     「Woo!! Drops」では先月のお客犬の写真を飾ってあり、前回のMOMOの写真を発見した。ん、なんか困った顔してるように見える。もしくは年老いた魔女のようだ(笑)。見たい方(いないか(笑))は是非「Woo!! Drops」さんへ。カフェもやってますのでコーヒーでも飲みながらいろんなワンコが見れますよー。(うれしさのあまり勝手に宣伝)
    さっぱりしました。可愛い?

    カット前はこうでしたが

    こうなりました。違いがわかるでしょ?

    これが

    こうなりました。わかるよね?・・・

    ゴールデンっぽいかな?でも何か口に入れてるとプードルって子分が言います。
    お仕置きしてやります。



    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM