スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    プロの力と宝物

    その他 comments(2) trackbacks(0) ももっぺ
     土曜の「サタナビ!」、最高に嬉しかったです!
     自分のわんこがテレビに出てるの見るのってすごく嬉しいもんですね。あ、自分の薄い頭のてっぺんも
    映ってたのは残念。(そこ編集して欲しかった・・・あと、体型も・・・)
     編集の力ってすごいなあって改めて感じた。さすがプロですわ。

     本田アナウンサーさん、カメラマンさん、本当にありがとうございます!おかけで一生モノの宝物ができました。

     親バカはさっそくニコ動とYOUTUBEに動画をアップしました(笑)
     ジュゲムブログは動画の貼り付けがニコ動だったので本日会員登録し早速アップ。


     




     そして、YOUTUBEはこちら。

     http://www.youtube.com/watch?v=SvWUy2BuDXM&feature=youtu.be



     7月は秋田市内のドゥードル仲間、muffinくんが出演しますのでみんな見てね!
     (あ、このブログ見てる人少ないんだ・・・秋田県内で片手位かな・・・)

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        お久しぶりです。
        その節は主人が大変お世話になりました。
        キャンピングカーで美味しいコーヒーまでいただいたそうで…(^-^;

        早速のコメントありがとうございます!
        撮影はやはり大変でしたが(うちの子がやんちゃで)流石に素晴らしく編集してもらい、ホッとしました。
        muffinちゃんはお利口さんと聞いたので、大丈夫ですよ(^o^)
        リラックスして撮影に望んで下さいね。
        放送されるのを楽しみにしてま~す!

        今度、ドックランもご一緒しましょうね(^^)/

        • ももっぺ&らぶママさん
        • 2013/07/01 1:07 PM

        こんにちは〜♪ TV出演 おめでとう〜♪

        見ましたよぉ今日^^;  子供の試合で土日留守にしていたので
        や〜っと録画していたMOMO&LOVEちゃん主演(パパ&ママ助演)すてき〜〜♪

        車での撮影なんてどうやって撮ったの〜な感じでびっくり

        momoちゃんらしさ しっかり出ていましたよね♡♡
        来週はそして;;  今更ながら逃げ腰;; どうしよどうしよの日々ですよ。

        先週金曜日 アズ先生に掛かって 奥様に「明日momoちゃん出演ですよぉ〜」と伝えておきましたよ♪

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM