スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    空を眺めるわんこと恐怖の夏

    その他 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    毎日天気が悪くてMOMOはふてくされている。天気がいいと「今日は散歩日和だね!」って言ってるかのようににこにこしてるが雨がふってると「つまんない・・・」って感じで空を見てる。憂鬱になるくらいなら寝室の窓から空を見るのはやめればいいのに。
     週末は3連休だし晴れたら毎日遊ぼうね。
     
     ちなみにマメマメ三等兵は家の中でMOMOと格闘して体力発散するので問題ないみたい(笑)

     晴れても暑くて大変だし、ワンコにとっては最悪の季節、夏はまだまだこれからだなあ。

     問題の窓(笑)
     

     テレビに出てからすっかり動画っていいよね〜になって写真も撮らずにyoutubeづいてます(笑)
     暇なときは見てやってください(笑)リンクを貼りたいのに貼れない・・ジュゲムイマイチ

    http://www.youtube.com/watch?v=Uz4PR9SRbSI
     

     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM