
- - - スポンサードリンク


  • 0

    しつこいママのとある日の…

    日常の出来事 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ


    ある日の事、『あら?またしても微笑ましいわね』と思いカメラを向けたママが見た真実の物語である(≧▽≦)
    (ママ的勝手な解釈!!いばりっ)

    ・ももっぺ
    ねぇねぇ、パパおやつちょーだい!

    ・パパ
    ん?しょうがない甘えん坊さんだな!



    ・ももっぺ
    えー、何でそうなるの?

    ・パパ
    可愛いいやつよの〜〜(~o~)



    ・ももっぺ
    ママ、助けて(-o- )

    ・パパ
    よしよし、パパが抱っこしてあげよう!ヽ(^0^)ノ



    ・ももっぺ
    ふんだ、非難してやったもんね( ̄0 ̄)

    ・パパ
    そうか、そうか、大満足だろ




    その頃loveは何も知らずにカメラ目線でとってもいい笑顔



    この物語はノンフィクションです
    (^◇^;)
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM