スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    超久しぶりなのでご挨拶

    その他 comments(1) trackbacks(0) ももっぺ
    1年以上更新してませんでした。
    超久しぶりです。
    まあ誰も待って無いのは百も承知ですが(笑)

    4月8日でmomoは5才になりました。
    とても5才とは思えないやんちゃぶりですが。まあでも大分落ち着いてきたのかなあとは思います。贅沢言えばいい加減にパパに臣従して欲しいです(笑)

    loveは相変わらず興奮するとダメです。興奮しないとなかなかよい子なんですが…
    誰か興奮しない薬をください(笑)

    とにかく2わんこともとても元気にしてます。

    私事ですが4月から秋田勤務になりました!2年間の長距離通勤も終わったのでこれからはブログもなるべく更新しようかなって思います。

    またよろしくお願いします。

    今撮りたての2ショット。元気そうでしょ。


    momoの、なによ〜ポーズでまた次回!(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        サボリすぎーーー👊

        ももっぺとマメは可愛いけどねっ!

        • ママさん
        • 2015/04/20 12:41 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM