スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あるかな?ないかな?(笑)

    遊び comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    昨日は久しぶりに2わんことゲームをした。
    居間から寝室に一度出し、居間のいろんなとこにおやつを隠して探して食べるゲームだ。
    2わんことも大ハッスルだったし、探してる間中「あるかな?あるかな?」って歌ってた。
    そして夜になりママさんが仕事から帰ってきたので「今日あるかな?ゲームしたよ」って言ったら「?」って言うので「いつものあれだよ」って言ったら「どこかな?ゲームでしょ。あるかな?だと無いかもしれないじゃん(笑)」って笑われた(笑)

    その後風呂に入りながら考えて見たら、確かにmomoの行動に切れがなかったなあ。なんか違う歌だなあって思ってたのかと思うとおかしくて、更にママさんの「無いかもしれないじゃん」がツボにハマって一人で大うけしてしまったのでした。
     もちろんloveは野生児なので言葉の違いもなんのその全力でおやつを探したのでした(笑)


    義兄がスマホカバーに印刷してくれました!


    散歩から帰ってきて疲れた2わんこ

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM