スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    サマーカットと偶然の出会い

    - comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    これから始まる暑い夏に備え、momoをサマーカットにした。ドゥードルというよりはゴールデンプードルって感じになった(笑)。でも毛玉も無くなったし今までよりは涼しいだろうし、これはこれでかわいいと思う親バカなのだった(笑)
     loveもママカットで夏仕様になった。これでタヌキに間違えられる事は無いだろう(笑)

     今日の散歩中にピッコラでドゥードルを見てこられた家族の方が声をかけてくれて、momoを一杯よしよししてくれた。もちろんmomoは超ご満悦、びびりのloveは少し距離を置いたままだった(笑)
     ピッコラの後にmomoに遭遇するなんて、きっとドゥードルを飼う運命ですよ!と言おうかと思ったが、小さいときのmomoのやんちゃぶりが頭をよぎり止めといた(笑)。
     今日お会いしたご家族の皆さん、このブログを見る事は無いと思いますが、念のため一言。ドゥードルは最高ですよ!是非秋田ドゥードル連合へ!(笑)

    カット前にママと川遊びに行ったとき。


    タヌキ?


    水大好きなmomo


    サマーカットのmomo


    わんこに戻ったlove
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM