スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    9/6の日記「三度目の海」

    おでかけその他 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    過去の楽天ブログ(7/17~9/22)をコピーしてこちらのブログで読めるようにしました。
    その方が今までの経緯とかを自分で確認しやすいし、楽天の方が無くなってもいいように。
    決してリーダーからの命令とかじゃありません(笑)

    2010年9月6日
     「三度目の海」
     
     この週末は3度目の海へ行った。今回は前回のバタフライ混じりの泳ぎを、完璧な犬かきへするためと妻が海に入りたいため(あれ?こっちが本当の理由?)という2つ目標達成に向けて砂浜へ!
     車から見ていた海はすごく穏やかに見えたのだがいざ砂浜へ行くと波が高いではないか。うーむ今のMOMOの泳ぎレベルでは泳ぎの練習ではなく潜水の練習になってしまうかなーと思いながらも海へ入れたけどやっぱり難しそう。これはあきらめてドッグランで運動させるか・・・ここで妻が「場所変えよう。消波ブロックの方ならこんなに波高くないでしょ」ときたもんだ。なるほど。海に入りたいという強い心はいろんな想像力や思考を生み出すものだ。行ってみよう。・・・あまり変らなかった。せっかく来たのだからMOMOの特訓をしてみようということで海に入り、妻のところまでMOMOを行かせる前回と同じ練習を開始。相変わらずバタフライから始まった(笑)しかし無敵のバタフライも波の高さには勝てず沈没。楽しそうな妻をしり目にMOMOは三途の川を泳いでいる気分だったらしく途中で浜にあがってしまった。一番楽しそうなのも、一番残念そうなのも妻だった。次回こそはがんばろうね。
    しょっぱいよー

    ママ、もう帰ろうよー

    死ぬかと思った・・・
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM