スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    8/23の日記「急に思い立ち」

    ヘアカット comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    過去の楽天ブログ(7/17~9/22)をコピーしてこちらのブログで読めるようにしました。
    その方が今までの経緯とかを自分で確認しやすいし、楽天の方が無くなってもいいように。
    決してリーダーからの命令とかじゃありません(笑)

    2010年08月23日
     「急に思い立ち」  

    土曜日は急に思い立ちMOMOをDOG SALON「Woo!! Drops」につれてった。おりこうさんにしてるか心配だったが、そのままMOMOを預けて通称「悪魔の囁き」(ペットショップ)へ。大好きなミルクチュームを買い足すだけだったはずだが妻は真っ先におもちゃを見てる(笑)。私が(うーむリードを引っ張らないで散歩できるためにはチョークリードが必要か?でも痛そうだからハーフチョークにしようかな?でもMOMOにこんなのつけるのもなー)と真剣に考えているのを尻目に妻はカゴにおやつとおもちゃをせっせと詰め込んでいた(笑)。あ・悪魔の囁きを受け入れたなあ!・・・まあいい。神様は囁かないが悪魔は囁くものだ。それに妻の楽しそうな顔を見ると、明日から納豆ご飯しか食えなくてもおかずが一品になっても構わない。買いなさい。って気になるからしょうがない。とかなんとかで買い物終了しMOMOを迎えに行ったら、ドライヤーされながらちゃんとおりこうにしていた。(そう見えた)しかし本当、外づらのいい子だわ(笑)。以前に妻がカットしたおかげかプチライオンのようになってる(笑)。だけど肉球あたりの毛も綺麗になったし爪も短くしてもらったしおみやげまで頂いた。「Woo!! Drops」さん、突然の予約の上に丁寧に対応いただきありがとうございました。また行きますので今後もよろしくお願いしますね。 

     日曜日は急に思い立ち、いや、土曜から二人で「MOMOを写真じゃなくムービーで撮りたいねー、動いて撮るの大変だし動画の方がテレビで見れるし」とか冗談で話してたんだけど、ヤマダにムービーを見学に行くことにした。当然見るだけで済むはずがなかった(笑)。MOMOを映像で残せる誘惑に勝てるはずがあるわけない。店員と話してる時に店員から「主に何をとりますか?」と聞かれ、「ん、犬!」って即答したら「はあ・・・」てコメントに困ってた(笑)。そうして手に入れたおもちゃ?でMOMOを撮り、テレビで見たら可愛いのです(笑)やはりいまどきのムービーは素晴らしいです。いつかムービーもアップしてみたいと思う今日この頃です。
    ドッグランではしゃぐMOMO

    なんだその顔(笑)

    あー疲れた。

    なんか用?

    やっぱハンバーガーはこのくらい大きくないとね。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM