スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ホワイトアウト

    遊び comments(4) trackbacks(0) ももっぺ
     家のベランダは、この家を建てたときに2人でベランダで昼下がりに読書でも・・なーんてことで少し広めにしたのだが一度も使うことなかった(笑)。その後、妻が花にハマり、花のためのベランダとなり、存在価値がやっと認められた。そして冬になり、妻の花の鉢達が家の中にほぼしまわれたので、外大好きな2ワンコ(あ、MOMOだけかも)のためにベランダをプチプチドッグランとして開放した。2ワンコは大喜びでベランダの雪に顔を突っ込んだり、決闘したりして遊び、LOVEはしょっちゅう部屋に戻ってきて、狂ったように部屋の中を走りまわり、またベランダへ。時にはMOMOがLOVEを迎えに来て2ワンコでまたベランダへを繰り返して遊んでるのだ。ずっと遊んでる写真を撮ってブログに載せたかったのだが、
    ?窓を開けっぱなので寒くて畜暖前から離れられない(撮影できない)
    ?窓を開けっぱなので寒くて手がかじかむもしくはカメラが凍る
    ?2ワンコがはしゃぎすぎてて写真がぶれぶれ
    ?2ワンコが面白すぎて撮影どころではない
    等の理由から今まで世間に公表する機会を逸してきたが、今回ようやくリーダーが決死の覚悟で裸足にサンダルのままベランダに乗り込み撮影に成功したのだ。リーダーは「バー教授」なのか?あ、いやさすがリーダー、すばらしい!ちなみに今日の秋田は氷点下3度以下だった・・・。
     さらに今日はMOMOの聖地へ家族で行った。思ったより雪が深くて大変だったがいい写真が撮れたので載せます。写真選びが大変だった・・・。リーダーは「バー教授」?それとも「戦場カメラマン」?
    ねえMOMO、何見えるの?って感じの一枚。本当はMOMO、何食ってるの?(笑)


    決闘中の1枚。まあよく戦います。


    LOVEをきょとん顔で見てるMOMO


    ママがいるので尻尾振ってるところ。


    LOVEはテーブルの間に逃げ込みます(笑)


    LOVE、キレて牙をむくの図


    MOMOの聖地で。その1


    あんた、馬なのか?迫力たっぷり。


    あれ?LOVEはいつからそんなに白く?


    でも本当は仲良しの図
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        しゃんままさんこんばんわ
        そうなんです。私花が大好きで、のくせに難しい洋蘭等に手を出して失敗する事早3年、最近やっと少しずつまともに育てられるようになってきたかなぁ~って感じです
        今は薔薇にハマってます
        この前、また苗を4鉢注文してしまいました
        今度写真をUPするので見て下さいね

        ところで、写真でも分ると思いますが秋田は昨日までが凄かったのですが、今日は久々にに恵まれ大分が解けました。明日はが降るみたいです
        私は嬉しいけど、2は残念がるだろうな~
        心配、ありがとうございます

        • ももっぺさん
        • 2011/02/02 11:24 PM

         ひめたんママちゃんこんばんは
        「バー教授」調べてくれてありがとうです
        実は「バー教授」の放送を一度も見たこと無いです
        でも無謀だとか命知らずとか勇気ある行動を個人的に
        「バー教授」のようだ!と呼んでいます
        だからとっておきのギャグというよりは食いつき狙い
        です、実はそこにがっちりきて頂いてありがとうね!
        秋田は今日から気温が上がってきたので聖地は泥地
        へと変わりそうです・・・。

        • ももっぺさん
        • 2011/02/02 11:06 PM

        こんにちは
        おひさです。
        リーダーさん、お花、好きなの今度、是非、UPしてくださいね。
        広いベランダで羨ましいです。うちのベランダでひゅうを撮ったら『毛』のみですね。せまっといっても、2階NGなんで、1階のリビング続きのウッドデッキで暴れてもらっていますが。
        ところで、被害ないですか外出時(出社時)など、もらわれ事故にも気を付けてくださいね。

        • しゃんままさん
        • 2011/02/02 9:24 AM

        しまった前回のブログUPを見逃してた
        聖地堤防を思い切り走れてMOMOちゃん楽しそ~う
        まさか子分にパンチをする為の訓練場だったとは・・・(笑)

        バー教授・・・誰?!
        今回2度も3度も出てくる名前・・・
        きっと本日1押しのとっておきギャクかも・・・(笑)
        で・・・調べちゃったよ
        知ってたけど名前知らなかった・・・

        氷点下に裸足でサンダルを履きベランダに飛び出すリーダー
        まさしく命がけバー教授か戦場カメラマンか・・・悩みます(笑)

        本日のお写真も躍動感ある聖地でのランすごいです

        お家にもプチランあって良いですねぇ~
        MOMOちゃんもLOVEちゃんもとっても楽しそう

        LOVEちゃんまた大きくなりました?
        プーちゃんのオメメしてますね




        • ひめたんママちゃんさん
        • 2011/01/31 4:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM