スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    無謀な話とシンクロコンビ

    ドッグラン comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    週1回はブログ更新しようと心に誓っていましたが、無謀な目標は立ててはいけないことと自分は有言実行タイプではないことを思い知る結果となりながらの連休半ばを迎えました(笑)。
     更新までの出来事をまたダイジェストで。(順不同)

     MOMOとLOVEが2わんこのブリーダーさんである「いぬともカンパニー」さんのブログに登場させてもらいました。自分のわんこを載せていただくって本当に嬉しいものですね、親ばかとしては(笑)。

     「ドッグラン大仙」に久しぶりに行ってきました。看板犬の音色くんと遊ばせてもらいましたがMOMOがやきもちからか、音色くんに何度も向かっていきました。音色君はまったく動じませんでしたが(笑)。「MOMOは犬にも人にもフレンドリーで」なあんて言ったばかりだったのに・・・。ちょっと恥ずい思いをしました(笑)。

     連休初日は天気に恵まれ、いつもの「御所野アマノドッグラン」へ。しばらく誰も来ずに貸し切り状態でしたが、遠くから見たことある犬影が!キュート君登場です!3わんこで遊んでるのを見ながら(知らない人が見るとスタンプーとミニチュアとトイの3プードルが遊んでるって思うのかなあ(笑))って思っていたらMOMOがキュート君のボールを咥えて走っていくし。自分のがあるだろうが!キュート君、MOMOのよだれだらけにしちゃってごめんね。そうこうしてるうちにわんこが増えてきたしMOMOが大きいから怖いって言われる前に退散しました(笑)。

    土日はあいにくの雨でどこにも連れて行けずだったので明日からの3日間はドッグラン三昧しようね。おもろいネタも提供してね(笑)
    アマノでの1コマ。もうすっかり仲良し3人組ですか?


    音色くんと。大きい犬同士は迫力あるね~。


    匂いを嗅ぎあう2ワンコ。ここまではよかったのですが・・・。


    何故かこうなりましたの決定的瞬間。MOMO、顔が怖いって(笑)


    LOVEとサッカー・・・ではなくLOVEにちょっかいだすところ(笑)


    疲れきって寝る2わんこ。親馬鹿は可愛いくてたまりません(笑)


    くっついて寝る2ワンコ。いっつもそのくらい仲良くしてね(笑)


    新企画、シンクロシリーズその1。よく同じポーズとってます。


    シンクロその2.本当はなかよしなのか?


    シンクロその3.全身写ってませんがシンクロしてます。またシンクロ載せてていきたいです(笑)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM