スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    3連休の2わんこ

    ドッグラン comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
     3日はいつものアマノドッグランへ行った。他に誰も来なくて貸し切り状態だった。きっとみんなGWだし出かけたのだろう。しかし親ばかは2わんこのためにドッグランだぜ!よしMOMO!LOVE!ボールとってこーい!・・・MOMOはボールまで走るが持ってこない。しょうがなく久しぶりの1人レトリーブを楽しんだ・・・。いやそうじゃない!家の中でやるようにやってくれないと、知らない人が見ると「なんかGWに1人でボール投げて取りに行ってる可哀相な人」扱いされるじゃないか!ちなみにLOVEはというと側を通る人に愛想を振りまいていてボールの方に走りもしませんでした(笑)。もうどっちでもいいからボール持ってきてくれ~(笑)。

     4日は懲りずにアマノドッグランへ(笑)。先客でキュート君、ラブの4ヶ月の男の子(名前わかんない)がいた。キュートとLOVEは相変わらず仲良くしてて、MOMOも相変わらず突然キュートかLOVEを追いかけ回してた(笑)。その後はダックス、トイプー、そして「アズ動物病院」でお会いした事のあるコッカプーのラフティ君に会うことができた。ラフ君はおそらくMOMOと同じ「いぬともカンパニー」出身、生まれも近いので一緒に遊んだ事あるかもしれない。しかし両者とも久しぶりの握手もハグもしなかった。残念。
     
     5日は普通に散歩。MOMOは午前の部の際はよい子で散歩できたけど夕方の部では何故か引っ張りまくってリーダーに教育されることとなった。リーダー、ついでにパパの言うことをもっと聞くように教育もしてください(笑)。
    LOVEは午後の部のみ出動。前よりMOMOと離れてもキャンキャン騒がなくなったけどもまだまだリーダーウォーキングはできないので居残り特訓。少しづつでいいからできるようになって欲しいっす。
     
     結局3日間、ワンコの相手以外は5日の日中に大潟村に桜を見に行っただけで終わってしまいました。ま、十分楽しかったからいっか(笑)

    ドッグラン出発前にあまりに興奮して騒ぐのでベランダへ閉じ込められた図


    やい子分、早く開けんか!パンチ食らわすぞ!右パ~ンチ!


    いい加減にしろ!左パ~ンチ!


    ドッグランは楽しいな。


    LOVEもそう思う。

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM