スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    北国秋田で暮らす南国宮古島出生MIXわんこの会

    ドッグラン comments(4) trackbacks(0) ももっぺ
     土曜は毎度毎度の御所野アマノのドッグランへ。
     うちの2ワンコとチワワの男の子の3匹で遊んでいた。すると、大きくて見た事のあるワンコがドッグランの方へ歩いてきた!「モップくん」だ!また来てくれたんだ笑いん?モップパパ、もう1匹小さいワンコが!そ・それは最近まで「金●園」にいたドゥードルの男の子(名前はチョッパーくん)ではないですか!「27分位悩んだけど、家に連れて帰る事にした(笑)」とのモップパパの談話。そしてこの子も宮古島出身(たぶん間違いないと思う)なので、3匹のドゥードルとキャバプー、計4匹の「北国秋田で暮らす南国宮古島出生MIXわんこの会」が開催された(笑)。
    先週会って兄(勝手に妹としてる)と確認できたからかMOMOとモップ君はときおりMOMOがつっかかるものの、普通に遊んでた。チョッパー君はまだまだお子様なので、いろんなことに興味深々AND甘噛みしててMOMOの小さい頃を思い出してリーダーと二人で幸せ気分を満喫させてもらった。モチョパパ(勝手に改名)、ありがとう!
    あ、ひとつだけ問題発生。LOVEがチョッパーくんを怖がって逃げ回り、チョッパーくんは同じくらいの大きさのLOVEを追いかけまわしていた(笑)。なぜMOMOは平気なのにチョッパーくんが怖いのか不思議というか教育の必要ありというか・・・。もしかして「あれ?MOMOが小さくなった!なんで?!」とパニックになったかもしれないし、まだ子供でLOVEの犬語が通じない=犬じゃない=狼?らいおん?って思ったのかもしれない(笑)ま・そのうち慣れるでしょ(笑)最近キュートくんに会えないのでいぢけてるのもあるのかな?(笑)
     いつかはうちとモチョパパと「アズ動物病院」のチッチちゃんと看護士さんのワンコと勢ぞろいで遊んでみたいです。
     ちなみにモップくんの名前の由来は、「家に連れて帰った時に車に入ってた本物のモップと色形がそっくりだったのでモップになった」そうです。決してダ●キンの社員だからとかではないと思います(笑)。
    モップANDチョッパーの2ショットこんな小さい子(右)が1年でこう(左)なります。


    ドゥードルチームのみなさん。


    ドゥードルチームのみなさん。その2


    ドゥードルチームのみなさん。その3


    実の兄妹の2ショット。(LOVEは逃げてたので登場しません)


    やっとLOVE登場(笑)モチョが登場する前の写真です。


    チワワくんと匂いを嗅ぎ合うところ。こう見るとLOVEもでかい!


    いつもの風景(MOMO対LOVE)。MOMOはちょっかい出しすぎ。


    楽しいときに出る、MOMOの走り顔。


    パパ~。次かその次はLOVEの特集もやってね。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        まMIMUさん、こんばんわ
        ママの方で~す
        洋服ありがとう

        ホント、LOVEの大きさはここで止まり、MOMOに任せとけって感じ………ん?いや、MOMOもここら辺でいいかも

        ところで、ブログを始めたそうで、今度見に行きま~す

        • ももっぺさん
        • 2011/06/06 8:59 PM

        りかさん、こんばんわ
        お忘れですか~
        私ですよ、パパ子分曰く魔人ママ事鬼リーダーですっ
        最近ご無沙汰していたので、もしかして忘れていたかもしれませんが、りかさんに何回か楽しいコメント頂いてますよ
        まっ、パパ子分は影が薄いので忘れられても仕方ありませんが(笑)
        こちらこそ、これからもよろしくお願いします

        • ももっぺさん
        • 2011/06/06 8:50 PM

        ギョギョギョ~\(◎o◎)/!

        モップANDチョッパー君(君でいいのかな?)
        1年後であんなに大きくなっちゃうんですね

        LOVEはもう大きくならなくていいぞ

        MOMOにまかせとけ!

        今日こそ送らなきゃな~洋服・・・

        実は私もアメーバでブログ始めちゃいました(#^.^#)

        でもよく分からないから見てもらう方法・・?
        不明です。

        • まMIMUさん
        • 2011/06/06 8:57 AM

        はじめまして
        ゴールデンRまりん&Mダックスらむのママです

        大きなわんこが少なめなんで、目について遊びに来ました
        もこもこのMOMO&LOVEちゃん・・
        可愛いですぅ~

        これからもよろしくお願いします

        • りかさん
        • 2011/06/05 10:14 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM