スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ママ的LOVEの成長日記♡

    子犬 comments(4) trackbacks(0) ももっぺ
    11月のとある日ハート(家にやって来た2日目)
    犬5だ~し~て~犬5
     


    12月 ママ爆睡中の小うるさいイビキにもめげず、隣でこれまた爆睡中の図星
    犬5ママうるちゃい……guuuu~犬5



    1月  雪に塗れてもカメラ目線OK
    犬5何かはてな犬5



    2月  ママに洗われた図拍手
    犬2ママ~、LOVEのにおいは~怒犬2



    3月  眠くなると豆大福になる模様ハイビスカス
    犬5大福食べた事ない~~~犬5



    4月  ドックランでの笑顔キラキラ
    犬5MOMOが絡むけど、たのし~~~犬5



    5月  おもちゃの取りあいの巻きダッシュ
    犬2とぅぉぉぉぉ炎MOMOめ参ったかぁVS犬2



    特別編 ママにカットされちゃったの図天使
    犬5ママ~短くてさ~む~い~犬5(真冬でしたウインク

    う~ん、やっぱこの子もやんちゃに育ってしまいました困った
    チラホラとママのせいっと言う声も…悲しい
    ええ~いびっくりそんな事を言うパパを丸秘2犬5ども炎
    蹴散らしておしまいっっ怒り
    にゃはてなまる
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        まMIMU さんこんばんは

        昨日も飽きずにドッグラン行ったんだけど、
        頂いた服を着せました。LOVEが女の子
        に見えたよ(笑)
        次回のアップの際には写真のせるし、他の
        服も着次第アップするからね。
        本当にありがとうね~。
        ところでブログのアドレスは?

        • ももっぺさん
        • 2011/06/13 9:34 PM

        しゃんままさんこんばんは
        子分です。(命惜しさに逃走中)
        モチョパパのEセッターはお爺さんなので車に乗って1時間位の所まで来れるかどうか?(笑)そう、モチョパパは1時間位離れてるのにわざわざ来てくれる、とてもいい人なんです。きっとこのコメも見てくれるだろうから検討はしてもらえるかと(笑)。
         
         F1とかってなんかかっこいいでしょ?通っぽいでしょ?説明しましょう!
        ○F1 第1世代のMIX MOMOのようにGR×スタンプーのようなハーフ犬のこと。この時点の子はGRが半分残ってるからなのか毛が抜けます。ドゥードル専門のブリーダーさんも書いているのでMOMOが特別パパに気を使って、「MOMOの毛でかつら作りな」のつもりで抜け毛してるのではないと思います。
        オバマさんには是非飼ってもらいたかったな。そしたら道で「この犬なに?」って聞かれても説明しやすいし(笑)。

        ○F1b 上記F1にもう一度プードルをかける。LOVEのようにキャバプー母にトイプーをかけた子。こうなるとほとんど全然毛が抜けない。が、外見がプードルぽい子が多いのかな?まあ75パーセントプードルみたいなものだからしょうがないけど。
        自分の思い込みでは母親の性格が色濃く出るのでは・・いやそうでないとミニプーになって・・・。

        ※ちなみにF1にF1をかけるとF2と呼ぶそうです。詳しくは、と思ったけどそこまではいいよね(笑)。ごめん、調子に乗って語っちゃった(笑)

        • ももっぺさん
        • 2011/06/13 9:31 PM

        こんにちは
        お久しぶりです。
        まとめてのコメになっちゃいます
        『北国…の会』
        いいなあ…そだ今度、モップパパにEセッターも連れてきてって。そして、ももっぺさんUPしてえ。
        『LOVEちゃん特集』
        被毛がキャパのカラーじゃないからかなあ。ミニプーに見えるよね。
        『F1』って何『F1b』ってなんか、かっこいいんだけど…。
        MOMOちゃん、抜け毛多いの被毛が抜けないってのが『ウリ』なんじゃないの確か、オバマ大統領の娘が犬アレだから被毛が抜けないドゥードルを飼うって話を聞いたような…あっ、違う犬種を飼ったということは、やっぱ、抜けるのかなあ
        『ママさん的』
        あははやっぱ来た日から紹介しなくちゃあママさんカットできるんだあ。てかLOVEちゃん、おとなしくカットさせてくれるんだね。
        あ…ぱぱさん、やらかしちゃいましたか…命知らずな…
        ……ちーん……合掌

        • しゃんままさん
        • 2011/06/13 8:16 AM

        おもちゃの取り合い・・?
        なかなか激しそうだね
        大福食べたくなっちゃった!
        今日、買ってこよ~っと

        • まMIMUさん
        • 2011/06/11 10:33 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM