スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    LOVEと愛と次回予告

    ドッグラン comments(2) trackbacks(0) ももっぺ
     6/10~12と三日連続でドッグランへ行ってしまった。金曜は夕方から行って貸切状態、
    土曜日は新しい友達と前にも会ったことのあるチワワくんと遭遇。日曜日はLOVE愛しの
    「キュートくん」と再会したラブキュート&LOVEはよっぽど相性がいいのか、すごく仲良し
    に見える。LOVEの保護者を自負してるMOMOがキュートだけはLOVEを追いかけても
    怒らないから不思議だ。(他のわんこがLOVEを追いかけまわすとMOMOが助けに行く。
    お前らやっぱり仲良しか?)しかし困った事態が・・・LOVEが最近、キュート他一部のわん
    こ以外を急に怖がるようになった。思い起こすと、一度雄犬に執拗に追いかけられて乗っか
    られたりしてからそうなった気がするんだよね~。なんとかしなきゃ・・・。
     さらに三日も行った割には写真をあまり撮ってなかったのでまたまたショック。キュートくん
    以外はほぼ写ってないや(笑)ま、今回は姉がプレゼントしてくれたLOVEの服のお披露目
    ができればいいやって事で。また服を来た時アップするからね~。
    ○○姉、可愛いでしょ?また新しい服着せてもらうからねハート


    キュートくんとの2ショット。ホント仲良しハート


    せっかくの服なので上から撮ってみました(笑)


    土曜日の写真。2わんこで仲良く水を飲むところ。やっぱり仲良しか?


    ドッグランから帰宅後の疲れ切った2わんこ。今にも寝そうなところ。


    「M ねえ、子分~、MOMOだって特集して欲しいんだよね~。ほらここ来て1年だし~。」
    「子 しゃあないな~リーダーいいすかね?」
    「リ しゃあないな~子分、ショートにまとめてな(笑)」


    「M うお~!!!やった~!!ということで次回予告、「MOMO、NO.2への道」
    みんな、煮干しは体にいいぞ!」(なんのこっちゃ?)


    ・・・・がんばります。(子分)
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         いや~LOVEがすっかり女の子に見えたよ
        毛が邪魔なってぴっちぴちぽくなってるけど、実際
        はそうでもないよ。見かけだけ(笑)
         ところでブログのアドレスは?(笑)
         

        • ももっぺさん
        • 2011/06/14 8:11 PM

        さっそく着ていただいてありがと
        ちょっと窮屈かな~長さは問題なさそうだけど
        幅・・ぴっちり?
        ちょっと今回のアップ見て勉強になりました
        次は派手な色・・狙います

        • まMIMUさん
        • 2011/06/14 8:38 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM