スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    MOMOを襲った悲劇?

    ドッグラン comments(0) trackbacks(0) ももっぺ
    7月から部署が変わったり、父の癌が再発し入院とかいろいろ忙しくて全然更新できませんでした。が、やっとこさ更新です。
     この間、ドッグランでモチョブラザーズに会ったり(モチョパパ、時間なくてごめんね)、キュートくん一家にペットショップでばったり会ったりといろいろあった。
    しかし最大の事件が起こったのは先週の土曜のことだった。暑い日中を避ける事と父の病院へ行く事から夕方からいつものドッグランへ行った。MOMOのリードを離して数分後に事件が発生した。MOMOが柱(写真あり)に激突し、右手を痛がり「キャイン、キャイン」×3回位泣いてその場にお座りしてた。その後MOMOは歩く事が出来たので骨折はしてないな、と思ったものの、足をひきずって痛そうにしてる。「もしひびでも入ってたら?ここで病院に行かないばかりに後で後悔するようなことになったら?」子分の親馬鹿警報発令。速効でアズ動物病院へ向かった。LOVEには??もう終わり?ってな感じだったろう(笑)でもパパは気が動転していた。病院へ向かう車でリーダーに慰められながら向かった(笑)リーダーありがとう。
     病院へ着き、奥さんに「MOMOが・・・」と説明しているとMOMOがカウンターに手をかけてご挨拶。・・・あれ?痛くないの?・・・その後先生に診察してもらい、骨とかに異常ないので2日位は激しい運動禁止でOKと言われ、親馬鹿警報解除。会計の際に奥さんと看護婦さんとリーダーと4人で片言の日本語で笑い話をして帰った(笑)。イツカみなさんでイッパーイやりながらオハナシシマショー。センセもイッショねー。(笑)

     今日は暑くなる前にAND前回の5分退場のリベンジのために朝からドッグラン行ったけど、既に30度近くて2ワンコともあまり活動できず、子分もカメラを動かす力もなく1時間程度で終了。明日も朝一で行けたらいくぜ!!
     
    6月18日頃の写真。LOVE対チョッパーくん。この時点では同サイズだけど今頃きっと・・・(笑)


    MOMOについていく?チョッパーくん。モップくんと間違えたか?


    ドゥードルチームのみなさん。モップくん、顔写って無いけど毛が綺麗です。


    この柱にぶつかりました。とっても痛かったので、渋々子分に泣きつきました。


    MOMOが宅急便トラックと競争する証拠写真。競馬の写真判定にも見える(笑)


    LOVEが通行人に愛想振りまく証拠写真。「可愛い!」と言われご満悦(笑)


    パパのベッドを占領し、へそ天で寝やがる3人2わんこ。右にはリーダーが睡眠中です。


    小MOMO(おもちゃの名前)をガシガシするLOVE。それを親のように見つめるMOMO・・・。


    …の訳もなく、「LOVE!それは私のものよ!」と「なによ!これであんたを倒す練習してるんだから邪魔しないでよ!」と、とりあいをする2わんこ。


    今日のドッグランで唯一の写真。「おい子分、暑いよ~」の一枚。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM