スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    移行中の出来事 LOVE2歳になりました!

    LOVEの事 comments(3) - ももっぺ
     
     JUGEMブログに移行して初の投稿は移行中の出来事から。

     9/18を持ってLOVEは2歳になりました!おめでとう!

     2歳になった今、この1年くらいで何が変わったか考えてみたが、

     ○相変わらずビビリのくせにMOMOには強気でかかっていく。MOMO頼みの癖に。
     
     ○相変わらずいつの間にかパパママにくっついてまったりしている。時々MOMOに怒られる癖に。

     ○相変わらず興奮すると走ってきてママに蹴りをいれる命知らず。パパには恐ろしくてできません・・・

     ○相変わらず食い意地張ってる割には好き嫌い激しく、固いものが苦手。年寄りなのか?

     うーん、相変わらずばっかりじゃん(笑)。まあ最初からおとなしい子だったし、MOMOほどではないけど賢いと思うし、小型(7kgは中型?)犬としては最高のわんこだと思ってるからね、親バカは。
     
     でも2歳にもなったことだし、ビビリと興奮を解消しようね。
     
     これからもMOMOとのお笑いコンビでパパママを楽しませてくれ!

     あ、MOMOの出番が全く・・・ない。(笑)

     
     ペットカメラより1 LOVEがママのクッション奪って寝てるとこ


     ペットカメラより2 散歩後サーキュレーター前で涼む2わんこ


     ペットカメラより3 縦列寝そべりの2わんこ
     
    JUGEMテーマ:わんこ


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは^^

        ななゆう@葉月のママです。

        こちらの日記で「いぬきも」移行組さんのURLを集めて載せています。

        http://ameblo.jp/nana-u-haduki/entry-11369800660.html#cbox

        よかったら再会にご利用ください^^

        これを機に仲良くしてくださるとうれしいです^^

        また見に来ます^^

        はじめまして
        私も今日ブログ移行して来ました。
        ヨロシクお願いします。

        LOVEちゃんお誕生日おめでとう。

        ペッカメでいつもお世話になっております。
        LOVEちゃん誕生日おめでとう!^^
        これからもよろしくね。
        ブログもペッカメも楽しみにしています^^

        • 陸さん
        • 2012/10/04 12:08 AM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM