スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ローテンションと更新事情

    その他 comments(2) - ももっぺ
    4月から能代市に転勤になり、毎日60キロ通勤している。中年にはとてもつらい。
    最もつらいのは、今まで昼休みに家に帰ってママ、momo,loveに会えたのが会えなくなった事だ。
    ただでさえやる気無いのに。テンションが下がる毎昼休みを送るよりはブログ更新しようと思いたち頑張る事にした。
    いつまで続くか微妙だけど頑張ってみますのでリーダー、わんこの写真よろしくね〜(笑)

    パパ、毎日勝手に出かけて帰り遅い!

    loveは寝ながら待ってる〜


    お前のベッドは貰った!いや、最初からmomoのだ!

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        muffinままさんへ

        お誘いありがとうございます。
        都合があえば是非行きたいです!。

        サタナビですが、さっぱり連絡きません(笑)
        幻で終わったりして(笑)うげる(笑)
        動きがあればブログに書く予定です。

        • ももっぺさん
        • 2013/05/10 6:40 AM

        こんばんは^^
        MOMOちゃんのTV出演のお話を聞きましてから CMサタナビ見るたびに まだかなまだかな一人でドキドキしていますよ^^v

        狂犬病も無事に終わり 先週初めてドッグランデビューしました
        今日はや^っと春らしく暖かい1日で 楽しみですね

        muffinままは(ぱぱは夜勤のひと)平日ならほぼ 学校行事がない限りお誘い頂ければ 高清水公園でもど〜こでも向かいますよ
         早くmomoちゃんに会ってみたい♡♡  

        今週末関東ドゥードルオーナーさんがキャンピングカーの旅で秋田へくる予定です  お天気がどうやら心配ですが もし良ければご一緒にどうですか?  時間場所決まったらまたコメいれますね

        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM