スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    LOVEがやってきた!

    家族 comments(0) trackbacks(0) ももっぺ

     土曜日の夜、LOVEが秋田にやってきた!
    妻とMOMOと3人で空港まで迎えにいった。MOMOは散歩?ドッグラン?と喜んで車に乗ったのだがいつまでも車から降りれないので不満そうだった。しかしMOMOは車酔いしない子で助かる(笑)。LOVEを受け取り車に乗せるとMOMOは後部座席から一生懸命LOVEの入ったカゴの臭いを嗅ぐため鼻を伸ばしていた。これ以上鼻が伸びたら困るので止めて欲しかった(笑)。LOVEのカゴを私が持ってたのだが疲れたのか怖かったのか親父臭かったのか、微動だにしなかった。夜だったこともあって暗くて顔も見えず、ぐったりしてるのか?とか心配になって高速道路で戻ってきた。(普通に行くより30分は早かった。高速恐るべし。)
     そして家に着き、カゴを開けたら、とても小さい(MOMOが大きいのでそう見える)LOVEが。ゲージに入れたら準備してたベッドに入って元気そうにしてた。(というかやんちゃそう)MOMOが近づくと、MOMOもLOVEもお互いにすごい勢いでしっぽを振っていて、相性は悪くなさそうだな、良かった。と妻と二人で一安心。MOMOは遊び相手と思いしばらくちょっかい出して私や妻に止められていたが、LOVEの鳴き声を聞いたり匂いを嗅いだりしてるうちに赤ちゃんだとわかったのか、パンチ攻撃しなくなった。さらに、夜中にLOVEが鳴くとMOMOがおもちゃを持って側に行ったり、「ママ、鳴いてるよ。大丈夫?」とでも言ってるかのような目で妻を見てるようだった。親ばかだとは分かってるがMOMOが優しい子に育ってくれて本当にうれしかった。これもリーダーの教育と優しい心がMOMOに伝わったのだと信じている。そりゃあMOMOも子供だから焼きもち焼いたりするだろうし失敗もあるだろうけど、親ばかと思われても信じてやりたいのだ。優しく楽しい子だって。

     今現在わかっていることは
    ?LOVEがMOMOに負けず劣らずやんちゃっこである
    ?LOVEは大小便、腹減ったなどのたびに鳴いてくれるのでMOMOまで睡眠不足(笑)
    ?まだ甘噛みの加減が分からずMOMOに噛みつく(MOMOに1回怒られたようだが)
    ?MOMOはLOVEの面倒をみようとしてるように見える(ママがやるから心配せんでもええ)
    ?MOMOがLOVEにパパは子分だ!と教えようとしているっぽい。
    ?どっちもかわいい(笑)
    こんなところですかな、リーダー。
     少しづつLOVEもMOMOも今の環境に慣れていくと思うし、これからの生活が今より大変だろうけど、2匹が仲良く成長してくれる事を信じて頑張っていこうと思います。
     
     そうだブログのタイトル変更しなきゃな・・・。

     次回(すぐ更新します)はMOMOのドッグランでの出来事(新しい友達)です。
    LOVEです。9/18生まれのキャバプーです。よろしくね。

    ベッドの下がお気に入りです。

    今は食ってるか大小してるか寝てるかが生活のすべてです(笑)

    MOMO姉ちゃんです。で・でかい!

    子分(MOMO姉ちゃんが言ってた)が2ショットを撮ってくれました。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM