
- - - スポンサードリンク


  • 0

    妖術使いと大げさわんこ

    ドッグラン comments(0) - ももっぺ
    土曜日はいつものアマノドッグランへ行った。いつもどおり楽しそうに遊んでいた。そのうちトイプーのモコちゃんがやってきた。大きさ、毛の色がloveに似ていた。まさかとはおもうがmomoはloveと勘違い、もしくはloveが妖術をつかいおったな!とばかりに追いかけ回す。が、モコちゃんがベンチで休むと自分も休むを繰り返していた。loveじゃあないんだからあまりしつこくするなよ〜と思ってた矢先にまた追いかけっこが始まり事件はおこった。
    momoが突然、クンクン言って左前足を上げているではないか!ヤバい!折れたかも!loveの時が脳裏をよぎる。(落ち着け、と自分に言い聞かせながら)伏せてるmomoの左前足に触ってみる。痛がらない。?。次の瞬間momo歩き出す。あれ?足ついてる…という事は折れてない!良かった!でも歩くと痛いだろうから少し様子を…買い物から戻ってきたママに一直線に走っていった…なんともないんかい!!
    ママ情報では、momoはおおげさだもん。ブラッシングしててもちょっとでも痛いと大騒ぎだから(笑)との事。
    その後、足をちょっとひねっただけでなんともないという結論に達し、心配性のパパは安心したと同時に、結果的にまたmomoに騙されたことに悔しさを覚えるのだった…
    ちなみにloveはモコちゃんのおかげで追いかけられずに悠々自適なドッグランだったとさ(笑)

    カメラわすれていったand日曜は写真撮ってなかったので前のを…1枚だけ…



    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM