スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ボール好きと鬼軍曹

    MOMOの事 comments(0) - ももっぺ
    momoはまじっすかって思うほどボールを持ってくるのが好きだ。あまりに好きすぎてボール・もってこい、のコマンドを3分でマスターした程だ。
    ママと2人、スマホをいじってたりゲームしてるときでもボールをくわえてきて投げてって要求する。
    ママが投げるとママのそばにおき、パパが投げるとママのそばにおく(笑)まったく小憎たらしい(笑)パパに頂戴!っていっても10回に1回位だ。
    この不誠実な態度を改めさせるため鬼軍曹になることを誓ったのだった。

    ちなみにloveはどっちにも持ってくるが、持ってこいの指示はいまいち理解してないようだ(笑)

    食事中の2わんこ


    loveの皿を物色する悪いやつ発見!


    マメマメ3等兵であります!


    ボール以外にも名前分かるもんね〜。
    こいつはポチでしょ。ふふ〜ん。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM