スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ドッグランからの便りと明日の予定

    ドッグラン comments(3) - ももっぺ
    いま、得意のゲリラ的ドッグランに行ってるママより2わんこの写真が送られてきた。天気もいいし2わんこ、良かったね。ママに感謝してより一層感謝し良い子になるとともにパパはドッグランに行ってない事に気づいて、パパの事も敬いなさい(笑)。
    明日も天気良さそうだけど連日ランになるかどうかは今日の夜の態度次第だからな〜(笑)





    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

         muffinママさん、こんばんは

         そう、金曜はママがラン行ってました。今日は悩みましたが暑かったので散歩に変更。2わんことも暑さでへばってたのでランに行っても休んでばかりだったろうから散歩で大正解。

         muffinくんもまた一緒に遊ぼうね。試合応援がんばって!

        • ももっぺさん
        • 2013/05/25 11:28 PM

        こんばんはぁ^^
        今日はいいお天気でしたね 白ベンチみ〜えた♪ RUNしていたんですね  
        muffin家は今日 明日と雄和スカイドームで試合;; なの
        お留守番のせいか 家でもにゃもにゃ〜してますよ。 う〜走らせてあげたいな

        いける?

        • てすとさん
        • 2013/05/24 10:13 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM