スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    幸せ者と長距離通勤

    その他 comments(0) - ももっぺ
    毎日60km通勤してると、色んな事を考える。
    最近よく思うのは運命って不思議だなあって事。ママと出会わなければ、結婚してなければ、あの日ピッコラの帰りに金鳥園に行かなければmomoと会うことはなかった。loveにしたってmomoがいなければブログもやってないので、いぬともカンパニーさんと連絡とることもなく、秋田に来ることはなかっただろうし。
    そう考えると、愛するみんなに囲まれて自分は幸せ者だなあ、強運持ってるなあ、宝くじも当たらないかなあ、と考えながら長距離をひた走るのだった(笑)


    昨日のドッグラン


    パパmomo友好条約(笑)


    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM