スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    さたナビからきた〜!

    その他 comments(0) - ももっぺ
    「サタナビ」から連絡きた〜!
    momoloveコンビのテレビ出演決定!
    当初はmomoの大好きなアズ動物病院でカウンターに手をかけて挨拶したり、診察室に大喜びで入るとことかいいかなあと思い、病院に相談したけど、私の仕事の都合と病院のスケジュールが合わずに断念。(先生、突然無理な相談してすいませんでした)
    別の場所(おそらくいつものあそこ)で撮影してもらうことに!
    放送日が決まったらまた報告します!全然放送に使えずだめだったりして(笑)

    今日はmomoが居眠りわんこ(笑)


    パパ〜眠いんだからほっといて〜


    loveも眠いの〜(笑)お前ら起きろ〜

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM